あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

鎖骨骨折

午前中はまあまあ! 午後はしんどかったな。何がまあまあって、あーちゃんの気分です。何がしんどいって、日々の授業が思うようにできないことかな。一人一人に力をつけることができていないことかな。今日はプール開きで、午後は水泳の予定だったんだけど、気温➕水温が50度を超えていなくて中止して、保健と算数の授業(こうなると思って準備していました😉)。放課後は、明日の交通安全教室と自転車教室の準備をしたんだけど、何も言わなくてもみんなが手伝ってくれる、とってもいい職場です。

夕ごはんが終わって片付け終わった頃、次女からLINEがきました。Sが鎖骨骨折、全治4週間だと! ええええええええええー、何でそんなことに??????? わけを聞いてびっくり🫢 信じられない! 早くよくなるといいね。お大事に。

f:id:ahchan_retiredlife:20240610201630j:image