あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

感謝感激雨霰

今日は、全校での交通安全教室と3年生の自転車教室がありました。3年生7人に対して、6人の指導者が来てくださいました。学校側は、担任のあーちゃんと、時々、校長先生、教頭先生も来てくださって、児童よりも指導者の方が多い時があって、たっぷり実地練習ができました。今回、事前準備がいろいろあったんだけど、何も言わなくても、職員の皆さんが本当に気持ちよく進んで動いてくださって、あーちゃんは感謝感激雨霰(古いね😝)!!! いい方たちばかりで本当にラッキーって思います。いい職場です。片付けも、皆さんでさささーって! ありがたいありがたい! 放課後は会議がありましたが、やらなくちゃあと思っていたことが2つあって、今日は持ち帰りかなと覚悟していましたが、何とか学校でお仕事を終わらせて家に帰りました。やったね👍

家に帰ってからも、チャチャっと夕ごはんを作って、パクパクっといただきました。