あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

負けないけどね😝

『どんよりの私と同じ秋の空』

なんかどんよりです。クラスの何人かとうまく過ごせません。こんなの初めてです。ゲストティーチャーや先生方、友達に対する態度が気になるんです。周りの人たちは、あーちゃんの感じ方に納得してくださる方ばかりですが、このままだと、あーちゃんは本当にやる気がなくなってしまいそうです。はあ、嫌だなあ。まあ、負けないけどね😝

今週から、あーちゃんと同じ地域に住んでおられる先輩のOさんが、あーちゃんと同じ学校に勤務されています。昨日は、手作りの美味しいコーヒーゼリーを、今日は、下処理したズイキをいただきました。お料理上手ですごいなあと思います。作文についてのアドバイスもいただきました。ありがたいありがたい!