あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

持ち帰り仕事あり

『そぞろ寒朝一番の台所』

昨日までと違う台所、今朝は寒いなと思いました。やっとですね。でも、職場はやっぱり暑かったです。今日、あーちゃんは、2学期の授業観察と面談をすませました。授業観察では、いつも元気のいい子どもたちが、とーってもおとなしくてよい子でした。緊張したと言っていましたが、日頃の様子を考えると、本当に緊張なんてするのかと疑ってしまうあーちゃんです。やろうと思っていたお仕事は大体終えて帰宅しましたが、今日はちょっと持ち帰り仕事あり! これから頑張ります。

Eの可愛い写真が届いています。NSFJみんな可愛いけどね。

f:id:ahchan_retiredlife:20240924191104j:image