あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ゲストティーチャーKさん

『秋燈やねんねの前の読み聞かせ』

「お疲れ様でした。」WK先生のいつものこの言葉でこの1週間が終わりました。あーちゃんは、「お疲れ様でした。来週も先生に迷惑かけないように頑張りますね。」と応えて退勤しました。今日も1日いろいろありましたが、なんとか持ちこたえました。昨日のゲストティーチャーKさんから「足腰は大丈夫ですか?たくさん歩きましたからね。」と、電話がありました。そして、ありがたいことをいろいろお話ししてくださいました。気持ちが軽くなりました。3日休んで、またそれなりに頑張りすぎずに頑張ろうと思えました。

帰宅すると、次女とSが来ていました。次女は1週間前から産休に入りました。

夕ごはんを食べてお風呂に入って、Sが「絵本を読んで!」と言うので読みました。「なんで?なんで?」と質問攻めにあいました。この時期3歳くらいの特徴ですかね。その後もママ(次女)に絵本を読んでもらっていました。
f:id:ahchan_retiredlife:20240920204922j:image

JFEキッザニアへ行ったようです。またまたたくさんの写真と動画が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240920205007j:image

本当は、Sも一緒にキッザニア予約?していたのに、いろいろあって行けなかったようで残念がっていました。本当に残念だね🫤