あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

汗だ〜らだら

『すごいとこ校外見学秋暑し』

3年生の総合的な学習は、校区内のすごいところ自慢できるところを調べてまとめて校区内外へ発信すること。今日、地域の方のおすすめの場所を見学しました。が、暑い暑い!汗だ〜らだら。半日、バスであちこちへ、歩いてお話聞いてメモして写真撮って、子どもたちに注意して声かけて、は〜疲れた😮‍💨 子どもたちは疲れを知らず、午後も元気よくって、はあ〜疲れた😮‍💨😮‍💨 それでも放課後は予定通りにお仕事が終わりました。はああ〜、お疲れ様でした😮‍💨😮‍💨😮‍💨

JFEは、パンどろぼう展へ行ったんだって!

f:id:ahchan_retiredlife:20240919200636j:image