あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

登校日Ⅱ

今日は2回目の登校日でした。夏休みの登校日Ⅱです。3時間授業しました。なんかクラクラしました。予定していた内容の半分くらいしかできませんでした。烏骨鶏の動画や写真は見てもらって、みんな絵を描く気になってくれました✌️ 11:30下校で、あーちゃんは教室を片付けて職員室へ戻りました。お弁当を食べて、お昼からちょっとALTと外国語の打ち合わせをしました。そして、提出された夏休みの宿題をチェックしたり応募作品の整理をしたり・・・、いくらでもすることがあります。はあ、今日もちょっと疲れました。

さっき、長女からLINEが! またまた、ママとJFEで楽しい時間を過ごしたようです。今日はお勉強みたいです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240821203957j:image