あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

双子の女の子

勤務時間バッチリお仕事してきました。若いKR先生がやっておられることをチラチラ見て、あ〜、あれやっとかんといけんな、これしとかんといけんかったわーと、メモして、次々と仕事を片付けました。が、まだまだ終わりません。KR先生、すごいわー。あーちゃんは見習ってついていくよー😉

そうそう、今朝は、出勤前に、父(Hじいちゃん)と職場が同じだった、中学校のひとつ先輩のおうちに寄りました。昨年、いや今年の初めかもしれない! その先輩のおうちに双子の女の子のお孫さんが誕生されたんです。その双子ちゃんのお兄ちゃんと、うちのツインズJFが同じ幼稚園へ通っていました。そこで、JFのママ(長女)が、着なくなったJFの洋服をもらって欲しいと提案したところ、快く受けてくださっていました。ママが夏休みになってからうちに持ってきていた洋服を今日やっとあーちゃんが届けたんです。夏休み中に渡すことができてよかったよかった。

夕ごはんは今日も残り物で! 明日は何ができるかな・・・😝

あーちゃんの孫は、今のところ、女の子が3人、男の子が2人。今日届いた写真は女の子3人。お出かけJFとモグモグNです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240820205926j:image