あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

出勤

今日は、年休の予定だったけど、出勤しました。職場でなければできないことがたくさんあるので、それらをやってきました。でも、午後は、あーちゃんの自動車の半年点検をお願いしていたので、お休みをもらって行ってきました。1時間くらいで終わりました。異常なし✌️

そして、その後はまた歯科へ。今日で終わりと思っていたけれど、まだ続けて行くことになってしまった😢 会計が終わって、歯科衛生士?と受付をしておられたドクターの奥様と30分くらい話し込んでしまった。あーちゃんはおしゃべり好きで困ってしまう😅 

夕食は、ここ何日か残り物ですませています。冷蔵庫や冷凍庫がだいぶ片付いてきましたが、まだまだです。

夕食後は、持ち帰ったお仕事に淡々と取り組みました。

今日は、ツインズJFの絵日記や、Eの『今日も全部食べました』写真などなどが届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240819194903j:image