あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

明日はお休み🤗

やっと金曜日。明日はお休み🤗 今週はとても長く感じる、いや、目眩く5日間でした。ずっとお仕事をしているから仕事の時間は長いけれど、時間はあっという間に過ぎていきました。やることがたくさんあるのに時間が足りないんです。それでも何とか始業準備ができました。やれやれ😅 今日はお昼前からポケットにスマホを入れていたんだけど、職場を出る時に今日の歩数を見たら10000歩を超えていました。そんなに歩いたつもりはなかったけど、動いているんだね〜。身体にはいいかも😆

ママ(長女)から『今日のうちの子』という写真と動画がたくさん届きました。楽しい楽しいお休みを過ごしているようです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240405202950j:image