あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

買い物  学校あるある(教室スケッチ)133

M整骨院へ行きました。じいちゃんとEが送ってくれました。施術が終わると少し楽になっていました。はあ、でも、なんとかもっとすっきり治らないかなあと、いつも思ってしまうあーちゃんです。帰りに、また、ドン・キホーテへ寄って買い物をしました。Hじいちゃんが欲しがっていた杖を買いました。焼き芋も😋  Eもあちこちと走り回って?買い物を楽しんでいるように見えました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230215213044j:image

午後は、昨日の続きで、Hじいちゃんのところへ行きました。杖を持って! あーちゃんが用事をしている間、Eは、じいちゃんのメガネを壊したり(直りました)二人で楽しそうに遊んだりしていました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230215212833j:image

f:id:ahchan_retiredlife:20230215212837j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)133】

《1年生 4月》 1年1組 子どもたちと私の会話(教室スケッチ)3/8

給食時間

T「給食をぼつぼつ片付けようね。」 C「いやー。」「ラッキー。」の声。 T(どうしていやで、どうしてラッキーかわかりますか?)