あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

料理教室   学校あるある(教室スケッチ)611

『出会いあり料理教室秋の昼』

ひと月ほど前に、JAの料理教室へのお誘いを受け、今日参加しました。これまで出会ってきた人たちとは少し違う、新しい出会いでした。今後、あーちゃんのお仕事に関わってくださる方々もおられて、打ち合わせができてラッキーでした。お昼にいただいたのはこれ!

f:id:ahchan_retiredlife:20240916210630j:image

Sは、パパママとプロ野球観戦に行ったそうです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240916210722j:image

JFEはというと、お出かけもしたそうですが、今日はパパの誕生日なので、こんな写真や動画が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240916210838j:image

3日も休んだら、あーちゃんは明日の出勤が億劫です😅

 

【学校あるある(教室スケッチ)611】

《6年生 12月》  2学期を振り返って(6/7)

卒業まであと3か月!北部小体連球技大会・6年間の学習のまとめ・卒業制作・・・ あっという間に過ぎていくと思います。大事に大事に過ごして充実感をもって卒業の日を迎え『素晴らしい6年生だったな。』そんな声を残していきたいものです。ーーーーーつづくーーーーー