あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

寝ています   学校あるある(教室スケッチ)588

3日間、ずっと寝ています。よくこれだけ寝られるもんだと思いながら寝ています。学校関係も子・孫たちの中にも、体調の悪い人は出ていないらしく一安心。長女家族は家族旅行を楽しんでいるようです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240806185110j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)588】

《6年生 7月》 いよいよ夏休み

ー(略)ー KK小学校の最高学年としての自覚をもっていてほしいです。だんだんと口数も少なくなってくる年頃ですが、誰とどこで、どんな遊びをしているのか、キャッチしていたいものです。ー(略)ー