あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

研修

お仕事行ってきました。まず、みんなでプールに行ってプールの半分に日除け?の網を張りました。暑かったぁ。

あとは午前中に研修1本、午後2本の研修がありました。

19日の大失敗も解消できてあーちゃんスッキリ🥹 

お弁当に入れた、きゅうりの辛子漬けがとても美味しかったので、今日も作りました。青紫蘇ジュースも好評だったので、また今日も作りました。

ツインズJFは、高校生が宿題をみてくれるイベントに参加したんだって。参加者名簿に名前を書いている写真かな。

f:id:ahchan_retiredlife:20240722201444j:image