あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

イライラ😖

1年生の孫Fの宿題のやり方?はこれでいいのかと、ママから問い合わせがありました。よく頑張っていていいと思いました。

Eの蕁麻疹?は、内服薬でよくなったとのことです。よかったよかった。

f:id:ahchan_retiredlife:20240712203655j:image

あーちゃんはというと、根気が続かなくて、今日はイライラ😖する時間もあったけど、まあ、なんとか過ごしました。お天気も回復して、最後の水泳の授業もできました。この年齢で毎回入水!よく頑張ったと思います。11回の水泳指導が終わりました。やれやれ😆

退勤時には、WK先生が、いつものように「今週もお疲れ様でした!」と、丁寧に頭を下げながら言われました。WK先生もお疲れ様! 夏休みまであと1週間、学校に行くのはあと4日となりました。👏

今日は遅くなると思って夜ご飯を作っておきました。予想通り遅くなりました。成績を出す時期だからね。(あーちゃんはもう随分前からできていますが、いろいろすることがあるんです。)帰ってみると、もう、じいちゃんたちは食べ終わっていました。