あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

昭和・平成

今日も早く仕事を終えて帰ってきました。職場のみんな、まだ誰も帰っていませんでした。みんな何してるんかなあ・・・。

あーちゃんは予定通りの仕事をしましたよ。午後からは出張でした。2本授業を見ました。最近はこんなんかぁ、これでいいんかぁ???と思いながら参観しました。姿勢や発表の仕方などの学習規律とか、・・・ちょっと気になりましたが、令和は、まあこれでいいんでしょう! あーちゃんは、昭和・平成でいきますわ。授業後の事後協議や研修がなかったので、参観が終わってすぐに職場に戻りました。戻ってからちょこっとやろうと思っていた仕事して帰宅!!

お仕事も、あと8か月と20日になりました😏