あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

3日連続

「今週も4日間お疲れ様でした。」と、木曜日の今日、WK先生が、学校を退勤しようとするあーちゃんに声をかけてくださいました。明日、WK先生は出張で学校にいらっしゃらないので、今日、毎週末のお疲れ様でしたを言ってくださいました。WK先生もお疲れ様!

今日もお仕事バッチリできました! もちろん持ち帰り仕事もありません。3日連続で持ち帰りなしです。あーちゃんもなかなかやるね😎 ま、明日は金曜日だからいっぱい持ち帰るけどね😝

クラスの子どもたちをかなかな上手く扱えないあーちゃんですが、これにだいぶ慣れてきました。45年目にして最高に難しいと感じている毎日です。じいちゃん(夫)の言う、時代の特徴?なのかもね。

今朝、Eが大満足!というLINEが届きました。パパママと3人で登園できたことが嬉しかったようです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240627205739j:image