あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

また届いて  学校あるある(教室スケッチ)221

今月のヘナに行ってきました。今日のおやつはこれ!いつもありがとうございます。

f:id:ahchan_retiredlife:20230514220806j:image

家に帰ってみると、また届いていました。長男からの母の日ギフトです。すまんなー。ありがとう☺️

f:id:ahchan_retiredlife:20230514220936j:image

午後からは、ツインズと買い物に行きました。ママが焼肉を食べたいと言うので、今日の晩ご飯は焼肉! ツインズはお肉の脂肪が嫌いなので自分たち用には赤身を選びました。帰ってから、家の中で遊んだりアスパラをとりに行ったり・・・。今日も「キョウヨウとキョウイク」があって、1日があっという間に終わりました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230514221103j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)221】

《1年生 1月》 成人の日(2/2)〈こんな大人はきらいだな〉

〇たばこをすう大人(いっぱいすう人がきらい)   〇あそんでくれない大人 〇10円のものしかかってくれない人 〇お金をいっぱいつかう大人 〇ビールをいっぱいのむ人 〇おさけをのんでよっぱらっている人 〇しょくじ中にしんぶんをよみながらテレビを見る人きらい 〇すぐにたたいたりおこる大人はいやだ ーーーーーおしまいーーーーー