あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

順調です

今日のブログに取りかかろうとしたら、孫孫孫孫JFESの写真や動画が届きました。Nの写真は届いていません😅 

f:id:ahchan_retiredlife:20240717200941j:image

朝顔が咲いて可愛いねって言っているE。小学校で夏休みは進んでお手伝いをしましょうと教わり、洗濯物を全部畳んでいるF。キッチンペーパーを線路にして遊んでいるS。iPadでお勉強しているJ。

あーちゃんは、夏休みに向けてまっしぐら?!順調です。夏休みまでにやらなければならないお仕事はほぼ終わりました。あとは、1学期末の個人懇談を残すのみです。