あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

あと1日

1学期終了まであと1日になりました🤣 今日も予定通りでした。教室内、机の中、机の下椅子の下、ロッカー、床、窓やドアの桟、そして、お道具箱の中・・・、ベランダなどのお掃除をすませました。夏休みの勉強(宿題)や生活などについての連絡もできました。各教科の復習もしました。バッチリじゃん!!! 明日1日、何の問題もなく夏休みに入れますように🙏 そうそう!夏休みの1行日記を書くために夏休み44日間の日付をプリントに書いたんだけど、「枠が足りませーん!」っていう子がいて、チェックしてみたら、8/29 8/30 8/31 8/32 8/33・・・と書いていました。この間違い、あーちゃんは久しぶりに見ました。あはは😆

折り紙の天才かもしれないというEと今日の髪型が気に入ったというJFの写真が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240718203647j:image