あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

イキイキ?

今日もさくさく?お仕事が進みました👍 午後からは明後日の運動会の準備があり、その時、以前一緒に勤務していた同い年のAS先生が学校に来られ、久しぶりに会いました。とても懐かしくてゆっくり話したいなあと思いましたが、作業中で少し話しただけで残念でした。また会えるといいなあと思っています。

家に帰ると、じいちゃん(夫)は、すでに、長女のところへ向けて出発していました。(長女の夫からヘルプ要請がありましたので)夕ごはんの片付けが終わった頃に、長女の子どもたちJFEからテレビ電話がありました。久しぶりで可愛かったので写真を撮りました。食事中だったようです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240524230306j:image

あーちゃんは、これから、Mクリニックとヘナに行ってきます。

ただいま!帰りました。Mクリニックでは、これからの学校、これからの病院について、ドクターの考えをいろいろ聞かせていただき、そうなんだ!そうかもね!!と思いながら聞いてきました。ヘナでは、あーちゃんのお仕事のことをいろいろ聞いてもらいました。あーちゃんはしんどいと思っていますが、「イキイキしていて楽しそうですよ!」と言われてしまいました。確かに楽しい時もあるけど、イキイキ?なんてしてないと思うけどな。本当にイキイキしているんなら、なんか嬉しくなるな・・・。あはは😆 今日のおやつはこれでした。ありがとうございます。ご馳走様でした。

f:id:ahchan_retiredlife:20240524230737j:image