あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ランチ  学校あるある(教室スケッチ)317

じいちゃんは朝からお仕事でした。だから、あーちゃんが、大きいじいちゃんを病院へ送迎しました。いつもの定期診察です。

そして、今日は、一昨年度末までいっしょにお仕事をしていた2人の先生とランチの約束をしていた日だったので、じいちゃんたちのお昼ご飯を準備してから、出かけました。久しぶりに会って、いろいろおしゃべりできてとても楽しい時間を過ごしました。お料理も美味しかったです。

f:id:ahchan_retiredlife:20230818195946j:image

夕ご飯を食べ終わった頃に、次女とSが来ました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230818200536j:image

ご飯を食べてお風呂に入って、今歯磨きをしています。おやすみ!

 

【学校あるある(教室スケッチ)317】

《1年生 6月》 ひらがなの書き順まちがい

No.1は、『も』でした。No.2は、『や』でしたよ。気をつけましょう。