あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

私服で登園  学校あるある(教室スケッチ)293

ツインズは今日から幼稚園の預かり保育へ! じいちゃんはお仕事! あーちゃんは、昨日Hじいちゃんに頼まれたことがあって、EといっしょにHじいちゃんのうちへ行きました。用事を確認して、それを済ませてから、スーパーへ買い物に行きました。買い物の途中で、Eが「抱っこしてー。」「おんぶしてー。」と何度も言うのでおかしいなあと思っていたら、ショッピングカートで寝てしまいました。家に帰って寝かせてから、寝ている間にできることをあれこれと!!!✌️

「ピンポーン」とお中元が届くと、「はーい。」とEが出ていって受け取り開封?します。今日届いたジュースをすぐに飲んでしまっているEと、お気に入りのベルトをしてかっこいいかどうか鏡で見ているE。そして、今日から私服で登園し、帰ってきた時のツインズです。髪はぐちゃぐちゃだな。

f:id:ahchan_retiredlife:20230725200654j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)293】

《1年生 4月》 体育

「ピピー。集まって。」と言ったら、みんな抱きついてきました。嬉しいやら困るやら・・・アハハ。