あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

出雲大社

6:50に出勤。5,6年生について出雲大社へ行ってきました。毎年、5,6年生が、みあがり踊りを奉納しています。無事奉納を終えて、社務所でおやつ?をいただき、ワイナリーで昼食をとって、帰路へ。帰りのバスの中で、2学期に使えそうな情報をいろいろゲット!やったね👍 予定時刻よりも30分くらい早く学校に帰りました。あーちゃんは見ていただけでなーんにもしないのに疲れました。暑い中で2回踊った5年生6年生、お疲れ様!よく頑張りました。感動でしたよ🥹
f:id:ahchan_retiredlife:20240802215808j:image

夕ごはんは、8人分! 手巻き寿司にしました。みんなよく食べてくれました。

JFが「あーちゃんと寝る。」と言ってくれたので、寝ようとしましたが、クーラーがあまり効かず暑くてなかなか眠れません。涼し〜いパパとママのお部屋へ帰っていきました。

そこで、あーちゃんは、お風呂! 洗濯や片付けをして、やっとブログに取りかかることができました。これから、朝ドラ(ビデオ)を見て寝ます。