あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

足腰痛😢

41年間の小学校教諭をリタイアしてから4年。(その後の3年間も時間講師をしていました。)リタイアしてから、孫守りと足腰痛が始まりました。整形外科では、すべり症と診断され、もう、治らないと言われました( ;  ; )・・・。それでもなんとかしたいとあがいているこの頃・・・。これまでに、10箇所以上の整体や接骨院へも行きましたが、しんどくなるばかりで改善しませんでした。だけど、7月から通っているM接骨院は、今までと違って楽になるように感じて続けています。今日も午前中行ってきました。だけど、まだまだ痛ーい(>_<)  早くスッキリした〜い!!!!!

f:id:ahchan_retiredlife:20220930224826j:imagef:id:ahchan_retiredlife:20220930225936j:image

そうそう! 孫1号2号の紹介を忘れていました。ツインズです。幼稚園に通っています。先日、じいちゃんとさつまいも掘をしました。