あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

それなりに

『気持ちよく過ぎた秋日我がクラス』

職場で、「もお!!!」と思うことなく、一日が終わりました。穏やかとまではいきませんが、それなりにあーちゃんのペース?で過ごせました。仕事もわりとさくさく片付きました。

帰宅してから、チャチャッと15分で夕ごはんを作って食べて片付けて、先日治療していただいた鍼灸院へ行きました。施術直後はよくわかりませんでしたが、家に着くころから、体が軽くなったような気がしました。このまま治らんかなあと思うあーちゃんです。

次女から「(あーちゃんがSの3歳のお誕生日にプレゼントした本を)毎晩楽しく読んでいます🙏❤️ありがとうございます!」と、パパに本を読んでもらっているSの動画が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240904220127j:image