あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

始まり

『始まりがクラクラしちゃう2学期や』することが多すぎてクラクラしました。

かなりきっちり準備していたつもりですが、新学期の始まりは思うように進みませんでした。チェックするものは全て終えて返却、掲示、作品出品しましたが、その他に、放課後することが山積み!初日から疲れました。でも、腰の痛みを感じることがあまりなかったのが幸いでした。

世の中、お米がないないと言われていますよね。今日はIA先生がおっちゃん(夫)のお米を買ってくださいました。また、KK先生からも注文を受けました。おっちゃんによると、今年はお米が全部売れて、売り用はKK先生でもう完売なんだとか。今年はどうなっちゃってるんでしょうかね。うちはお米には困っていないのでありがたやありがたや🥹 おっちゃん、ありがとう!

今日も孫孫孫の楽しそうな写真が届いておりますが、掲載はパス!お仕事で疲れました!!😮‍💨