あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

幼稚園の参観日  学校あるある(教室スケッチ)㉚

パパが仕事で参加できないので、あーちゃんが代わりに、ツインズの参観日に行ってきました。MS(music step)の様子を見てから、親子での制作活動がありました。ふたりともマイペースではありましたが、長い時間一生懸命に課題に取り組んでいてとても可愛かったです。

f:id:ahchan_retiredlife:20221104231307j:image

干し芋が思いのほか好評だったので、今日も作りました。

f:id:ahchan_retiredlife:20221104231458j:imagef:id:ahchan_retiredlife:20221104231518j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)㉚】

《1年生 5月》 テストをすると

教師「100点、合格。」と言い、100を書く。子ども「わ〜〜い、百点満点うれしいなあ。」とってもとっても嬉しそう。いい顔をしています。今のところ、みんな100点です。