あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

インフルエンザA 学校あるある(教室スケッチ)178

昨夕からFが発熱。今朝も39度をこえているので小児科を受診。インフルエンザAでした。Fがママと病院へ行っている間、Eはじいちゃんと昼寝、Jはあーちゃんと遊んでいました。Jは自転車に乗るのが上手になっていてびっくりしました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230401193442j:image

みんなでお昼ご飯を食べましたが、JはFが心配なのかなんとなく元気がなくて食欲もイマイチでした。お昼からママがEを連れて動物園へ行きました。その間、あーちゃんJFはお昼寝! 夕食もみんな食欲がありませんでした。みんな早く元気になあれ😉

先日の写真では暗くてよくわからなかった庭の桜です。

f:id:ahchan_retiredlife:20230401195057j:image

 

 

【学校あるある(教室スケッチ)178】

《1年生 6月》 Kちゃんのひとりごと

掃除終わりのチャイムがなりました。Kちゃん「えー、もうおわりなの〜〜〜。まだそうじしたいのにー。」